8076 iPhoneのメールアプリについて

 皆さんこんにちは、HIROKOです。

今日は、iPhoneのメールアプリで、
最初に起動したときに表示される受信ボックスの変更方法
についてお教えいただきたく
投稿させていただきました。

現在私は、

Yahoo!アドレスを1アカウント、
Googleアカウント(Gmail)を3アカウント、
i.softbank.jpアドレス、
iCloudアカウント の

合計6つのアカウントを設定しています。

デフォルトのアカウントは
「i.softbank.jp」になってます。

iPhone5sのときは、
電源を入れてから最初にメールアプリを立ち上げたとき、

アップスイッチャーからすべてのアプリを終了させて、
しばらくしてからメールアプリを立ち上げたときなどは、

「i.softbank.jp」
の受信フォルダが開いてました。

ですが、いつ頃からかははっきり分からないのですが、
今では最初にメールアプリを起動させると…
なぜか

「○○@icloud.com」
の受信フォルダが開くようになりました。。。

まぁ、このままでも問題は無いといえばそうなんですが…
iCloudのアカウントは、apple IDとして利用しているだけなので、
ほとんどメールを受信することはありません。

なので、毎回
「空の受信フォルダ」が開くことになり、
そのたびに「戻る」ボタンで戻らなくてはならず、
ちょっと面倒だなぁと感じ、

何とか受信フォルダを変更する方法はないものかと
ネット検索しているのですが…

そもそも、そういうことができないのか、
私のググり方が悪いのか、うまく目的のサイトが見当たりません・・。

もし、フォルダの変更方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、
手順などをお教えいただけませんでしょうか?

分かりにくくて申し訳ございませんが、
どうぞ宜しくお願い致します。