8080 Re: iPhoneのメールアプリについて

みなさんこんばんは、神戸の佐藤です。

HIROKOさん、
メールアプリを開くと、iCloudの受信フォルダが開きますよね?
そこで、左フリックして「メールボックス 戻るボタン」をダブルタップします。
すると、開いた画面で「メールボックス 見出し」としゃべりますので、右フリックすると「編集」ボタンがあります。

これをダブルタップで開くと、フォルダの一覧が表示されています。
現在は、iCloudの受信ボックスが一番上にあり、「選択中の・・」になっていると思います。

一番上にしたいフォルダをダブルタップ&ホールドし、
指を離さずに一番上までズルズルと移動します。

これで、目的のフォルダを一番上に持って行き、アプリを立ち上げた時に開くようにできます。

お試し下さい。