8059 Re: 8047] Re: 8036] Re: 運動中に使うブルートゥースの骨伝導ヘッドフォンについて

品川産、kikuchiさん、

Yoshimiです。
私、アマゾンなんかでレビューを読むの、嫌いじゃないんですが、
こういうテク系のものは、用語がいろいろ出てきて、ちょっとわかりにくいです
よね。
ですので、お二人のように、経験談を聞かせていただけると、とても助かります。
結局量耳の、Afterなんとかというやつを買うことになりそうです。
レビューも読んでみましたが、音楽を聴くというより、運動などをしながら外の
音も聞く、という用途には向いているようですね。
そういう意味で、視覚障害者には向いているかもしれません。

アドバイス、ありがとうございました。