7920 運動中に使うブルートゥースの骨伝導ヘッドフォンについて

こんにちは。
久しぶりに投稿させていただきます、kikuchiです。
今回も皆様のお力をお借りしたく投稿させていただきました。

皆様におうかがいしたいのですが、ブルートゥースのヘッドフォンで骨伝導の物を探
しています。
目的としましては、筋トレやトレーニング用のバイクで運動している時に使用したい
ので、汗や多少の体の動きがあっても簡単にはズレない物を探しています。
また全盲ですので音楽が聴ける上でボイスオーバーの音声も聞ける物が良いと考えて
います。
ブルートゥースのヘッドフォンはボイスオーバーの音声がワンテンポ遅れて聞こえて
くるとの事ですが、運動中はおそらく頻繁に操作をする事はないと思うので、それは
構わないかな、と考えています。
骨伝導を希望していますのは、ジムでのトレーニング中にスタッフさんの声や、周り
の音を聞く事が骨伝導なら妨げられる事はないと考えているからです。
端末はiPhone5sで、iosは8.02の環境です。

実際に運動中にブルートゥースで骨伝導のヘッドフォンを使用されている方々の感想
や、お勧めの物などありましたら、教えていただければ幸いです。

今回も、よろしくお願いいたします。