8037 Re: 8036] Re: 運動中に使うブルートゥースの骨伝導ヘッドフォンについて

品川です。

おそらくご紹介のJawboneの骨伝道機能はスピーカーの部分ではなく、マイクの性能
に関するものだと思います。
以前に私も候補にしていましたが、パスしました。

片耳用として私が試したのはプリンストンの製品でしたが、あれは本来の骨伝道イヤ
ホンというよりも、補助として聞こえやすくするための骨電同機能だったため、期待
していたものではありませんでした。