8038 Re: 8.02にアップしてからのこんな現象

 愛媛のsamuさん、
変身ありがとうございます。

兵庫県は、暴風域に入りました雨がひどいです。

> 同様の症状がありました。
> 現在はその症状は落ち着いていますが、
> と申しても、特に何かをしたということでなく、
> 当初から突然直ったり、症状が出たりという感じです。
> むしろ私の場合では、8.0当初ほどその症状は少ないです。
> 改めて意識してみるに、現状はめったに無いです。

そうですか。
IOS8.1にバージョンが上がるとまた、改善が見られるかもしれませんね。

しばらく我慢して待とうと思います。

ほかにも同じ症状が出ることで少し安心しました。
ありがとうございました。