8030 Re: 8.02にアップしてからのこんな現象

 高尾さん、こんにちは。札幌の、甲地です。

こちらは、iPhone5cですが、ある人からそういう現象が出ると聞きまして試してみま
した。
アプリに寄って、削除が出来る物と出来ない物があるようです。
削除の画面に切り替わるアプリと、そうで無いアプリがあるようです。
そこで想ったのですが、ダブルタップしてそのまま押し続けて削除画面が出るアプリ
でその画面を出しておいて、削除画面が出ないアプリに移動したら削除出来るのでは
無いかと思います。
アプリ名の前に、「編集」と読み上げてますからそれで出来るかと思いますがどうで
しょう。
最終的に削除してしまう操作まではしなかったので最終的な結果に付いてのレポート
は送れませんが宜しくお願いします。