8028 Re: 運動中に使うブルートゥースの骨伝導ヘッドフォンについて

品川さん、kikuchiさん、皆さん、

Yoshimiです。
大変興味深い情報をありがとうございました。
現在、友人へのプレゼントに骨伝道のものを検討しているところですので、参考
にさせていただきます。
両耳のものだと、これはなかなかよさそうですね。
Amazonよりも、Apple Storeのほうがずっと安くてびっくりしました。
ポッドキャストもダウンロードして、ちょっと研究してみようと思っています。

ちなみに、片耳のもので、お勧めの、骨伝道イヤホン(」ヘッドホン)はありま
すでしょうか?
もうすでに出た話題だったらすみません。

それと、私はあまりブルートゥースになじみがないのですが、
やっぱり有線のものより使い勝手がいいですか?

Yoshimi