7981 Re: iPhone のナビアプリ Yoshimiさんへ

MLの皆さん、

思いがけずたくさんの皆さんから、経験に基づいたご意見が聞けて、とても助か
りました。
これから、自分なりにナビアプリとの付き合い方をゆっくり探っていこうと思い
ます。
とりあえず、次に電気屋さんにいったら、骨伝導のイヤホンを試してみるつもり
です。

ありがとうございました!