7982 リングトーンについて

MLの皆さん、
またまた失礼します。
Yoshimiです。

着信メロディ(リングトーン)について質問です。

1.iTune Storeの中で、無料のダウンロードができるリングトーンってあるん
でしょうか?
いろいろ見てみたのですが、自分では見つけることができませんでした。

2.自分でリングトーンを作りたいのですが、できればiPhoneではなく、
パソコンを使って作りたいと思っています。
何かお勧めの方法、ソフト、サイトなどご存じの方いらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

Yoshimi