7976 Re: IOS8.0にアップしてから、メールアプリの「VIP」表示が消えてしまったのですが…

 misonoさん皆さんこんにちは、HIROKOです。

Misono <misono@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> なんらかのタイミングで
> VIp フォルダーが非表示になっているんじゃないかと思います。
>
> 再度表示するようにするには、
> 上記「VIPを並び替え」の左側にある「VIP」という部分を
> ボイスオーバー環境ではダブルタップします。
> すると、「洗濯中 VIP」のようになります。
> この状態で、完了ボタンを押してみてください。

先ほど、↑のとおりに操作してみたところ、
無事「VIPフォルダ」が復活しました!!

こんな単純なことだったんですね…

Misonoさん、ありがとうございました。