7960 IOS8.0にアップしてから、メールアプリの「VIP」表示が消えてしまったのですが…

 皆さんおはようございます、HIROKOです。

先日はmovesの件でいろいろありがとうございました。

今日は、IOS8にアップしてからなのですが、
不具合というか、不思議な現象に見舞われておりまして、
他の方々からは投稿がないので、私だけ…?と思いつつ、
何か解決法があれば…と思い、投稿させていただきます。

不思議な現象といいますのは、
IOSが7.02までのときは、iPhone付属のメールアプリを立ち上げると、
画面の右側(なのかな?)に、

全受信・VIP・i.softbank.jp・と、
その他には私が設定したYahoo!やGoogleのアカウントが縦に並んでいました。

しかし、IOS8.0にアップすると…
なぜか「全受信」の下にあったはずの「VIP」が消えているのです!!

初めは気にしてなかったというか、気づかなかったんですが…

ある程度時間がたってから、
「あっ・そういえば、VIP通知の着信音が鳴らないなぁ〜」と気づき、
メールアプリを立ち上げて確認してみると…

上にも書きましたが、「全受信」の下にあったはずの
『VIP』が消えて無くなっていたんです!!

「ん?これはどういうこと??」と不思議に思いつつ、
全受信の右上にある「編集」をタップしてみると…

あら不思議!
そこにはちゃんと「VIP」が全受信の下にあるんです!
(「VIPを並べ替え ドラッグ可能」と音声ガイドがありました)

IOS8のバグなのかなぁと思い、
昨日の午前中に一度iPhoneを初期化し、パソコンと繋いで、
iTunesの「バックアップから復元」をしたのですが…
状況は全く変わりませんでした。。。

これは、IOS8.0.2のバグなのでしょうか?
それとも、私のiPhone6の不具合なのでしょうか?

他にも、アプリが途中で落ちたり、
ダブルタップしてもすぐに開かなかったり、
アプリのページ移動がなかなかできなかったり…
ということはあるのですが、これらはIOSのバグですよね?

どなたか、私と同じような現象に見舞われておられる方はいらっしゃいませんか?

何かご存じの方がいらっしゃいましたら、
アドバイスいただけますと助かります。
※ ちなみに・設定→通知→メール に入ると、
私が設定したアカウントの一番下に「VIP」があり、
その中に入ると、通地温やロック画面に表示とかの設定できる項目はあります。

iPhone6・64gb、IOS8.0.2、
キャリアはSoftBankです。

どうぞ宜しくお願い致します。