7962 Re: IOS8.0にアップしてから、メールアプリの「VIP」表示が消えてしまったのですが…

Misonoです。

「ん?これはどういうこと??」と不思議に思いつつ、
全受信の右上にある「編集」をタップしてみると…

あら不思議!
そこにはちゃんと「VIP」が全受信の下にあるんです!
(「VIPを並べ替え ドラッグ可能」と音声ガイドがありました)

なんらかのタイミングで VIp フォルダーが非表示になっているんじゃないかと思います。

再度表示するようにするには、
上記「VIPを並び替え」の左側にある「VIP」という部分をボイスオーバー環境ではダブルタップします。すると、「洗濯中 VIP」のようになります。この状態で、完了ボタンを押してみてください。

Vip フォルダーが復活します。

iPhoneから送信