7975 Re: 文字入力ができなくなりました お礼です

利坊さん、samuさん、さっそくのご回答ありがとうございます。
みなさんお騒がせしました。

ずいぶん大変なことになってるのかも?と思ってしまったんですが、
こういう切り替えになってしまってたのですね。
ローター操作を時には変えることがありますが、
その指の操作ができたりできなかったりで、確実でないです。
練習のところで慣れるようにがんばってみます。