7979 Re: 文字入力ができなくなりました お礼です

athuko hasimotoさん、こんにちは。宇野と申します。

ローター操作でなくても、次の方法で入力方法は変更できます。

設定→一般→アクセシビリティー→ボイスオーバー→入力モードと進みます。そこがたぶんタッチ入力になっているでしょうから、それを標準入力に変更してください。

うまくいきますように。

以下引用のみ。
2014/2014/10/11 13:15、hasimoto athuko <a-hashi@xxxxxxxxxxxxxx> のメッセージ: