7969 Re: 文字入力ができなくなりました 教えてください

 利坊です。
ローター項目で、「入力モード」に合わせて1本指の上下フリックにて「標準入力」にしてください。
多分現段階では「タッチ入力」になってるんだと推察します。
「ローター」は2本指を画面上で「クリ・クリ」とねじるような動作をするとiPhoneから「ジ ジ ジ」みたいな音が聞こえてきます。
そうして「ローター」を動かしながら「入力モード」に合わせて上記の操作をしてみてください。
外してたらごめんなさいです。
その際はどなたかのホローをお待ちください。
ではでは。
From-Toshiboh-iPhone