7970 Re: 文字入力ができなくなりました 教えてください

 橋本さん、samuと申します。

どうって子とありませんのでご心配なく。
ローター操作で文字入力を選択し、
標準入力モードをダブルタップで設定してください。
おそらく現在はタッチ入力モードになっているのです。