8055 Re: 文字入力ができなくなりました お礼です

みなさんこんにちは、橋元です。
たくさんの方から返信をいただいて、感謝しております。

品川さん、宇野さん、アドバイスありがとうございます。
ローター操作は大事な方法だったのですね。
たくさんさわって動かしてみます。

林さん情報ありがとうございます。

いろいろなアプリを試してみたいです。
そして「アイフォンがもっとベンリグッズ」になるよう、
がんばってみます。

YOSIMIさん、コメントありがとうございます。
いろいろな障害に配慮したアプリがそろっていて、
いかに情報を得て、それを使えるようになれるか、
スマホは幅が広いなあと思います。

私はまだメールは、元のガラケーで書いているので、
メモ帳で練習して、送れるようにしたいです。
みなさんからこんなに親切にレスをいただけて、とてもうれしいです。