8056 Re: iOs 版atok使えますか

waffleです。

>  一応保存しておいたメールホルダでatokを検索して投稿して、見当たらなかったの
> で投稿したのですが・・・。atokはパソコンでは評判がよいので期待したいですね。

こういうソフト名とかは小文字ではなく大概は大文字でソフト名になってると思います。
音声で聞いてると大文字小文字はあまり気になりませんが固有名詞などはちゃんと区別
した方が良いです。
たぶん私が最初にここに話題を振ったと思いますがその時もATOKと大文字で書いていた
はずです。

検索するのなら大文字と小文字を区別しない曖昧検索で検索するか大文字と小文字の両
方で検索するべきでした。

固有名詞でうろ覚えの時や大文字か小文字かわからないときはグーグルに適当に入力し
て検索すると正しい綴りに修正してくれますので参考になりますよ

それでは