7978 Re: Songs of Innocence, U2 をitunes内に保存したい

井上です。

kudo.4wd <kudo.4wd@xxxxxxxxx> writes:

>  けれども、パソコンの itunes の内には保存されておりませんでした。

 ほんとですね。
 私はてっきりiPhoneから自動的に吸い上げられているのかと思っていました。

 iTunesでiTunesストアを開き、「ミュージック」を選択してストアのページ
内容部分を確認します。
下の方に「購入済み」というところがありますので選択します。
「ライブラリ内にありません」、「ミュージック」、「アルバム」、「U2」
と選択していくと(最初からそうなっているかもしれません)、U2のアルバムとダ
ウンロードボタンが表示されます。
 手元のiTunesがMacのためどのように読み上げるかなどを説明できませんが、
とにかくストアの「購入済み」から確認してみられるとよいと思います。

--
Koichi Inoue, ARGV