7964 Songs of Innocence, U2 をitunes内に保存したい

 工藤です。

 以前にワッフルさんが教えてくださった通り、知らないうちに私の iPodtou
ch の Music の中に、

Songs of Innocence, U2, 11曲、48分

 が入っていました。

 けれども、パソコンの itunes の内には保存されておりませんでした。

 私はパソコン内の itunes のライブラリを最新にしておいて、そこから iPo
dtouch と同期して、iPodtouch の内容を更新しています。

 そこで、このアルバムも itunes 内に保存しておきたいと思っています。

 itunes わを起動し、iPodtouch を接続し、「購入した項目を転送」でエン
ターしたり、itunes store で 「Songs of Innocence, U2」を開いたりしてみ
たのですが、まだ itunes 内に保存できておりません。ただ、「iCloud内には
保存されています」と書かれていたので、何か方法があるのではないかと思っ
ております。

 ご存じの方がいらっしゃうましたら、お教えください。