7986 Re: Songs of Innocence, U2 をitunes内に保存したい

waffleです。
PCのiTunesを開きALTを押すとファイル、編集、表示、コントロール、ストアと左右カ
ーソルで移動できるはずです。
ストアまでカーソルで移動したら上下カーソルを押していくとダウンロード可能な物が
有るか確認みたいな項目が出ると思います。
そこでエンターすればDLしてくれると思いますよ。

設定の中のストアの項目で毎回DL可能な物が有るかを確認みたいなチェックボックスが
あるのでここにチェックしておくとPC以外のiOSデバイスでインストしたアプリや楽曲
がPCのiTunesを開いたタイミングで自動でPCのiTunesにDLしてくれるようになったと思
います。
今回のU2のアルバム配信はこの設定がされてると勝手にPCに送りつけられていたようで
す。

たぶんこれでいけると思いますので一度確認してみてください。

それでは