8015 Re: Songs of Innocence, U2 をitunes内に保存したい

 工藤です。

 waffleさん

waffle_returns@xxxxxxxxxxx Wrote:

> iOSデバイスをPCに接続した状態でiTunesを開いて
> カーソルで下がっていくと「デバイス ソース」と読み上げてからXXXのiPhoneと接続デ
> バイスを読み上げると思います。
> そこでタブで項目が移動できると思います。
> 最初の項目の概要の中にご希望のチェックがありますのでtabで下がっていって探して
> みてください

 丁寧なご説明をありがとうございました。
 おかげさまですぐに見つけることができました。
 この度はどうもありがとうございました。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。