8016 Re: 文字入力ができなくなりました お礼です

おはようございます、林です。
もしかしたら掲載されていたかもしれないのですが、最近iPhoneユーザーになら
れた方などに便利かと思い、投稿しました。
下記のようなサイトを見つけました。
少し情報が旧くて価格改定されているソフトもあるようですが、まとまっている
情報としては役に立つかもしれません。
http://www.tokyo-itcenter.com/700link/sm-iphon4.html#iphone-10-00200
視覚障害者も含め、他の障害者にも便利に使えるアプリをまとめて掲載しています。
私が知らなかっただけで、もし有名なサイトだったらごめんなさい。