7967 Re: iPad Mini について

本田です。

#吉田さん
今月中のリリースの噂はずれ込む見込みと昨日辺りから言われています。
発売は来年にずれ込むかもだそうです。
iPhone6にとまどっているからみたいですね。
最新機種も画面解像度が高く、もしかしたら12インチが出るかもとか、指紋認証
が付くかもとか話題には事欠きません。

横やりで失礼いたしました。