7966 Re: iPad Mini について

吉田さん、皆さんこんにちは。林です。

吉田さん、早速のresありがとうございます。
なるほど、さほどの違いは無いと考えて良いわけですね。
私の場合は、今iPhoneを子供と兼用せざるを得なくなっていて(ゲームももちろ
んですが、宿題で何かを検索する必用があったりして、貸してほしいと言われる
ことが多いのです)、わたしのプライバシー?も見えてしまったりするので、必
用に応じてiPadを子供に使わせるようにしようかと考えた次第です(苦笑)
ただ、あくまでも私の物として管理して、使うときにだけ貸すというふうにした
かったので、視覚障害者にとっての使いやすさも知りたかったというわけです。
スマホはまだ早いですから…。

新型が発表になれば、Retinaの価格が下がるかもしれませんね。
それを期待して、もう少し待つのもありかもしれないですね。

ありがとうございました。