7806 Re: 質問:留守番電話について

こんばんは、林です。

>吉田さん
お返事ありがとうございます。
そうですよね、やっぱり伝言メモ機能は使えないんですよね。
ちょっと残念です。
最近、留守電にしておいてほしいと言われたのですが、自分としてはあまりニー
ズがなくて、オプション料金を払ってまではいいかと思っていたところでした。
諦めて契約します(苦笑)

ありがとうございました。