7790 Re: アイホンをアイチューンから復元したのですが・・・?

 樋尻さん、samuです。

解決できて良かったですね。
今回のご質問ですが、
現在のアイチューンをそのままコピーして
USBメモリー、SDカードなどに逃がしておいて、
今後購入するPCに移植すればいいですね。