7794 質問:留守番電話について

	こんばんは、東京の林です。
ios8の情報を一生懸命読みながら、まだアップデートできずにいる小心者です
(苦笑)
新しい機能も試してみたいんですけどね。

ところで、今日はお聞きしたいことがあります。
表題の通り留守電についてです。
私はドコモの回線で使用しているのですが、ガラケーのときは、留守番電話サー
ビスを契約しなくても、伝言メモみたいな機能があったんですよね。
留守電よりは簡易なものですけど、無料だったのでそれを使っていました。
iPhoneで調べたのですが、その機能が見つかりません。
キャリアの留守電サービスに加入するしかないのでしょうか?
ちなみにドコモは確か300円ぐらいかかるので、ちょっと悔しいなあと思ったり
しているんですね。
何か、それらしい機能やアプリなどあれば教えてください。

よろしくお願いします。