7766 アイホンをアイチューンから復元したのですが・・・?

樋尻です。
アイホンをパソコンと接続して、リカバリーモードから、アイチューンを使って復元
しようとしているのですが、うまく行きません。データのダウンロードは完了したよ
うなのですが、そこから先に進めず、ボイスオーバーも喋ってくれず、困っています
。どうしたらいいのか判らず、途方にくれてしまっています。パソコンは、WINDOWS
XP、アイホンは6です。新しく購入したアイホンを、なんとか元の状態で使えるよう
に戻したくて、あれこれやっているうちに、こんなことになってしまいました。未熟
な自分が、あれこれ、システムをいじってしまったことに、かなり反省しています。
どなたか、どんなことでもかまわないので、判ることがあれば教えていただけないで
しょうか?よろしくお願いします。