7772 Re: アイホンをアイチューンから復元したのですが・・・?

井上です。

 復元しても大丈夫というメールを書いたもので、うまくいかないのが気になっています。
 しかし状況がよくわからずどのように切り抜けたらいいかを考えられません。

 やはり皆さんがおっしゃるように、何をしてどうなったのかを思い出してでき
るだけ書いてみられると何か手がかりが出てくるかもしれません。
以下立て続けに質問するような形になってしまいましたが、状況を整理する手が
かりにでもなれば幸いです。

 たとえば前提としては、iPhone 6はお店で何か設定してもらって持ち帰ったも
のでしょうか。
また現在お使いのiPhone 5sとはどういう関係でしょうか。同じ電話番号のもう
一大、あるいは新しい電話番号の追加の携帯なのでしょうか。
 持ち帰ってから今回iTunesにつなぐまでに何か設定をされましたか?また今回
より前にiTunesにつないだことはありますか?
 iTunesにつないでからどんな風に操作されましたか?

 それと気になったこととして、メールで
「リカバリーモードから、アイチューンを使って復元しようとしているのですが」
と書かれていますね。普通は復元するときに利用者が「リカバリーモード」を意
識する必要はないと思います。「リカバリーモード」にするために何か操作をさ
れましたか?あるいは何かそのような表示が出ていますか?

--
Koichi Inoue, ARGV