7775 Re: アイホンをアイチューンから復元したのですが・・・?

こんにちは堀です。

僕はこの間リカバリーモードになってしまい電源を入れても何もしゃべらない状
態になってしまいました。
homeボタンとスリープボタンを10秒以上長押ししているとリカバリーモードにな
るとどこかに書かれていた様な気がします。
その状態でパソコンにiPhoneを繋ぎ、iTunesを立ち上げると「リカバリーモード
のiPhoneがあります」のようなメッセージが出てどうするかをたずねてきたよう
な気がします。
新しいiPhoneとして登録」か「バックアップデータから復原」が選べたと思いま
す。
その後はPCTalkerの場合ですが、Ctrl+Alt+.で内容を確認し、TabとEnterで復原
を進めていくことが出来ます。
ある程度時間はかかりますが復原できました。
ですが、iTunesにAppleIDやパスワードを登録していないとその作業が必要にな
ると思います。日頃iTunesを十分触っていればそれほど難しくない作業ですが、
樋尻さんがどの程度熟練されているのかが判らないので、ここは自分での復原は
あきらめて携帯ショップかAppleストアに行かれた方がいいかもしれませんね。
何日も電話が使えないのは困るでしょうし。

それでは。