7771 キャッチホンの割り込み相手の名前の読み上げについて

こんばんは。
高知の堀内佳です。
iPhone 6(AU)です。

さて、少々うろ覚えなんですが、キャッチホンの割り込みが有った際、
それが連絡先に登録済みの相手からであれば、
確か割り込み通知音の後に相手の名前を読み上げなかったでしょうか?
なんとなくiOS8になってから読み上げなくなったように思うのですが、
皆さんの所では如何でしょう?
もしもiOS8のバグであれば是非改善していただきたいです。
失礼いたします。