7770 Re: アイホンをアイチューンから復元したのですが・・・?

  樋尻さん、MMの皆さん こんにちは

次のページを参考にされてはいかがでしょうか。

【iPhone 6 】新しくiPhoneを手に入れたら、まず済ませたいデータ移行!
ページのタイトルは 【iPhone 6 】新しくiPhoneを手に入れたら、まず済ませたいデー
タ移行! | iPhone女子部 - 女子部員がiPhoneのアプリ、アクセサリー、裏ワザ情報
などを楽しく発信! アドレスは
http://www.iphonejoshibu.com/tips/133544/

データ復旧やバージョンアップでは
ボイスオーバーがかなりの時間無音二なることがあります。
無音意になったら
消音スイッチを動かして
見てアイホンの電源が落ちていないかを確認します。
電源が落ちていれば
アイホンをACアダプタに接続してみてください。
電源は入っているが、ボイスオーバーが無音の時には
一度電源を切ります。
スリープボタンを長押しして
画面を1本指でクリック
それからACアダプタに接続してみてください。
ボイスオーバーが
動作すればラッキー。

新座市 藤原 文隆

以下は元のメールです。