7767 Re: アイホンをアイチューンから復元したのですが・・・?

 樋尻さん、皆さんおはようございます。samuです。

> 樋尻です。
> アイホンをパソコンと接続して、リカバリーモードから、アイチューンを使って復元
> しようとしているのですが、うまく行きません。データのダウンロードは完了したよ
> うなのですが、そこから先に進めず、ボイスオーバーも喋ってくれず、困っています

iPhoneボイスオーバーはともかく、
PCの音声で状況は分りませんか。
VDM音声ならオルト、コントロール、上下カーソルで。

> 。どうしたらいいのか判らず、途方にくれてしまっています。パソコンは、WINDOWS
> XP、アイホンは6です。新しく購入したアイホンを、なんとか元の状態で使えるよう
> に戻したくて、あれこれやっているうちに、こんなことになってしまいました。

新しいデバイスでしたらリカバリーというか依然使っていたiPhoneのデータを復元ですよ
ね。
新品のiPhoneをリカバリーしても何もデータは無いのがそれは当たり前ということになり
ますからね。

いずれにしても樋尻さんがどういう手順で作業を進めたのかを、
できるだけ詳しく書いたほうが皆さんからもピントの合ったアドバイスもあるのではない
でしょうか。