7791 Re: アイホンをアイチューンから復元したのですが・・・?

waffleです。

> バックアップデータが沢山入っているのですが、これら、XPのアイチューンでバック
> アップしたデータを7のパソコンで復元する方法と言うのはあるのでしょうか?ご存
> じの方がおられたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

iTunesデータの引っ越しがしたいと言うことですよね
古いパソコンにiTunesが作成したiTunesフォルダを新しいパソコンに移動させればiTun
esで取り込んだ音楽データ丸ごと移動できますよ

XPの場合デフォだとマイドキュメント内のマイミュージックフォルダ内にiTunesという
フォルダが作られてると思います。それを新しいパソコンの適当なところにコピーすれ
ば良いはずです。

詳しくは以下のURLを見れば判ると思いますよ。

iTunesライブラリを新しいパソコンに移行する
http://www.ipodwave.com/ipod/ituneslibrarymove.htm

購入済みの音楽やアプリはアップルのIDに紐付けされていますので新しいパソコンでも
認証さえしてあげれば同じ物が新しいパソコンにも落ちてきますので移動させるのはiT
unesで取り込んだ音楽ファイルや動画ファイルだけで良いはずです。

たぶんこれで全部のデータが引っ越しできるはずですので新しいパソコンを購入した際
は試してみて下さい

それでは