7805 Re: VoiceOverで使えるアプリ

皆さん、こんにちは。
数日前にMLに参加させていただきました、堀内佳美と申します。
iPhone 4S、IOS 7を使用しています。
KATYさん、アプリのリストをシェアしてくださって、ありがとうございました。
大変参考になりました。

取り急ぎ、ごあいさつとお礼まで。

堀内佳美