7804 メールの再送信について

こんばんは。あずさです。
本日も教えていただきたいことがあり、出てきました。
メールの再送信についてです。
現在三つのアカウントを管理していて、
ドコモの受信ボックスから新規メーるで友人に作成し送信しましたが、戻ってき
ました。
私のアカウント勘違いだったのかと思い、再送を試みました。
「すべての送信積み」に入って、さきほどのメールをリストからダブルタップで
開きました。
ですが、そこには「送信」というボタンがないようです。
そこで、下書きフォルダに移動させて再送信しようとしたのですが、うまく移動
できません。

メールを再送信する方法がありますでしょうか?

また、少し話はそれますが、
下書きに保存されているメールがどうしても一通削除できません。
「削除」を押すのですが、メールが消えません。

この二点について、どなたか分かる方がいたら返信いただけますか?

よろしくお願いいたします。

では、失礼します。

以下、サインです。
視覚障害児ママ応援ホームページ「Mothers' Cafe」管理人
西田 梓
EMAIL: info@xxxxxxxxxxxxxxx

http://www.motherscafe.net/