7803 着信時の読み上げについて

皆さん、こんばんは。
Mill です。

電話の着信時の動作についてお尋ねします。
友人の話では、iPhone5s(iOS7.1.2、ドコモ)では、
電話がかかってきた時、VOが相手の名前を読み上げた後に
着信音が鳴っていたのに、iPhone6(iOS8.0.2、ソフトバンク)では
読み上げなくなったというのです。
電話帳に登録していないものは番号を読み上げるそうです。
僕も自分のiPhone6(iOS8.0.2、au)の設定を見てみましたが
どこをどう設定すれば読み上げてくれるのかがわかりません。
以前使っていたiPhone5sでも読み上げはされていませんでした。

何かわかる方がおられましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。