7808 Re: 着信時の読み上げについて

millさん、皆さんこんばんは堀です。
電話がかかって来た時に相手先を読み上げるという件ですが、これはらくらくホンのように設定があるというわけではなく、表示されている相手先を触って読ませることができるというだけだと思いますので不具合ではないと思います。
先日同じような投稿に読み上げますと返事してしまいましたが、気をつけてみると、状況によって違うみたいです。イヤホンをつかっている時に通話があった場合は読んだような気がします。