7809 Re: 着信時の読み上げについて

こんばんは。宇野です。

iPhone5sですが、IOS8になってから相手の名前を読み上げなくなったように思います。以前は着信音とともに相手の名前を1回だけ読み上げていました。私は、周りが静かなときに相手の名前を読み上げるのが嫌だったので、よく覚えています。

以下引用のみ。