7811 Re: 着信時の読み上げについて

 和久田です。

皆さんすいません。混乱させる投稿になるかと思いますが、

私のiPhone6plusでは、着信時の、電話番号・アドレス著に登録している人の名前を読み上げます。
具体的にどのようにすれば読み上げるかの検証ができていません。
私の方でもいろいろ確認してみます。