7839 Re: 色相アプリのご紹介です。

エイジさん、皆さん、

おはようございます、堀内佳美です。
アプリの紹介、ありがとうございます。
たしかに、色の名前で、微妙なのってありますよね。
マリンブルーとかターコイズとか。。。
ちょっと試してみます。