7796 VoiceOverで使えるアプリ

こんにちは、KATYです。
今更ですが、VoiceOverで使えるアプリをまとめたサイトを見つけたので投稿します。voceoverで読めるアプリ
http://www.j7p.net/itunes/index.shtml
追伸 堀さん、突然1行中国語読み現象に関する返信をありがとうございました。ローターの言語設定がデフォルトの日本語になっていてもこの現象は私のところでは発生します。昨日は、Safariでファッション通販のサイトを見ていたらそれが起こりました。もう一度起こればアップルにフィードバックをすることにします。
それでは皆さんハバナイスデー!!

http://info.iccb.jp/voiceover/c13.htm

Se☺️nt from iPhone