7724 Re: 文書作成でアドバイスをお願い致します

吉田さん、みなさんこんにちは兵庫の谷口です。
情報を有難うございました。
> iPhone5Sの時はローマ字キーボードのキーピッチが短く探しにくかったのです
> が6Plusになって少し大きくなった感じもするのでローマ字入力に変更中です
吉田さんは6+をお使いなんですね。
ショップで触ってみましたが、6と並べて比べるとかなり大きく感じました。
私は、普段はカバンを持ち歩いての外出はしませんし、ポケットに気軽に出し入
れを優先に6に決めました。
でも、今は首から下げて使っているんですけど 苦笑。
6+でしたらキー配列が多くなるローマ字入力でもストレスなさそうですね。
私の場合は6+ではないんですが、皆さんの意見や工夫を聞いて、どうしたもの
かと思案中です。
パソコンではどちらも使います、ガラ携帯ではカナ入力でしたが、4.7インチ
のタッチパネルとなると、とうしたものか・・・
今はガラ携で慣れていた事もありカナ入力にトライしていますが・・・
ほんと萎えそうです 苦笑。
でもネットをするにもメールをするにも文字打ちからは逃げられません、逃げる
分けにはいかないですよね・・・頑張りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

From 兵庫 谷口