7714 Re: 文書作成でアドバイスをお願い致します

こんにちは。札幌の吉田です。

 文章入力ですが、これまでかな入力を使用していましたが、IOS8になりスプリットタッチでかな入力すると最初の文字を二度読みしたりうまくいかないときがあります。
iPhone5Sの時はローマ字キーボードのキーピッチが短く探しにくかったのですが6Plusになって少し大きくなった感じもするのでローマ字入力に変更中です。