7713 Re^2: コントロールセンターの表示のさせ方

すみません自己レスです。
コントロールパネルを出すには3本指の上向きフリックでした。
3本指の下向きフリックは
通知センターを表示せせる方法でした。
フリックする場所は画面中央辺りからでも行えました。
間違った情報を送信してしまい
失礼いたしました。

新座市 藤原 文隆