7711 Re: コントロールセンターの表示のさせ方

  吉本さん、MMの皆さん
おはようございます。
コントロールパネルを出すには
画面のスピーカーあたりをクリックして、ステータスバーを表示させてから
3本指での下向きフリックです。
開いた画面を1本指の右フリックで、数回行うと
画面ロックの項目があります。
閉じるにはホームボタンを押せばいいですよ。
新座市 藤原 文隆

以下は元のメールです。