7702 Re: マップ地図アプリで知らない場所へ

坂本です。

Blindsquareですが、施設の通知方法はクロックポジションだけでなくて角度での通知ができるはずでこれがいがいと自分の位置とのかくどがわかるので
便利です。
あと、iOS8からMapをVoiceOverで使っている時にHeadding up表示をOnにしておくと施設に近ずいて行ったりする時にどこに施設があるのか、どちら側にあるのかを自動的に読み上げてくれるようになりました。

iPhoneから送信