7631 強制再起動しましたがだめでした

あずさです。
みなさん、たくさんの返信ありがとうございます。

強制再起動でスリープボタンとホームボタンを何十秒か長押ししました。
バイブもオンにし、ボリュームもマックスにしました。
それでも何も反応がありません。

もちろんボイスオーバーも動きません。

言まは全くどうなっているか分からない状態です。
もしかして故障でしょうか?

もうここまでくると、見える人にお願いするしかないのでしょうか?
ドコモでは見てもらえそうにないので、修理してもらえるところを探すしかない
のかもしれません。

色々教えていただき、ありがとうございました。

あずさ